仕事して帰って晩ごはんはラーメン食べましたメリークリスマス。なみたろうです。

全くの日常でなんもありません。
むしろ明日明後日連休で嬉しいです。
明日は燃えないゴミの日です。

でも薪にゃんにはちょっとお願いしてみましたよ?



怒ってる(;´∀`)


でもでもそうなんです、もうほんとMelody発売日まであと少し!
そして今年もあと少し!(笑)

なみたろう、連休が終わったら4勤で31と1日は帰省、2日からすぐ仕事なので。
ただいま、年末のための絵を早めに用意しようと頑張っております。

こんな感じ。

見切れ青木。

Melody前には仕上げておいて、今年最後の発売日祭りに参加できるようがんばります!!( ・`д・´)






web拍手 by FC2