そこら中で省略されてますが、サンタさんのそりをひくトナカイは全部で9頭もいるんですよね。立派ですよね。たぶんだけどそんな大勢でひくのは、きっと相当重いんですよねそり。
いいなあこども。なんかちょうだい。なみたろうです( ´・∀・`)


先日、長く使っていたオーブンレンジがスタート押した瞬間に
ブベベベベベ」と言いました。

お別れの時が来たようです。
思えば25年の長きに渡り、一人暮らしだからほとんどの一度冷凍したごはんやおかずを温めて、魚焼いたり、グラタン焼いたり、たまにはケーキ焼いたり、疲れきった夜にはコンビニ弁当温めたりしてくれた。
さようなら。
君は元々当時の彼氏が「ケーキ焼いて欲しい」からとぽーんと買ってくれたモノだけど、珍しいネイビーブルーの色とか好きだったよ。
……てまだいますけどね。ゴミの日今月終わってたから年明けまでいますけどね。

さてそこで、ナイスなタイミングでサイバーマンデーとかやってたんですよ!
あこがれのスチームオーブンレンジを格安で入手しました……(*≧∀≦)(さっきの感傷どうした)

休日までヤマトさんに預かってもらって、昨日受け取りました!
こけら落としは

スフレチーズケーキ!!( ・`д・´)


結局バットにお湯入れるんやんスチーム機能どうした。


なんかもう、なんかもう崩れかけ。残念。
言い訳するとふわふわすぎるんですよ。
シート外す最中に2回ぐらい頭抱えた。
シフォン並みにふわふわで、でもお味はずっしり重くてちょっと気持ちわr
まあ初めて作ったので!!練習練習!!


…貧乏なのに何をやってるんでしょう?
でも食事だけは豊かにしてたいですよね。
これでも月の食費が平均1万円なんですよ。
ほぼほぼ3食作るので。
次回、パンに挑戦の巻!(マジか)


それより何より、Melody発売日まで2週間切りました!
不穏なスタートだった「悪戯」編ですが、飴回あったり…しそうにないですね(笑)あの流れでそれはないですよね。
まあ和みはしないと思うんですけど、薪さんが思わず「僕の青木に手を出すな」とか言いませんかね?…ないですね。

いいです全て受け入れます。
誰かが命を落としたりしなければそれでいいです。
年末用に何か描こっと!