▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する


こうゆう評価に飢えてる凡人、なみたろうです。てか光って。


今まで休んだ分を取り返そうと、少しがんばりすぎたかな。ちょっと疲れました。今日は久しぶりのお休みです。

NHKでやってる「猫のしっぽ、カエルの手」という番組ご存知ですか?
あれ、理想の老後なんですよね…
古民家をこ綺麗にして庭にハーブ野菜いっぱい植えて手作りのもの食べて暮らしたい。
いや老後と言わず今やりたい。
ベニシアさん、素敵だなぁ。


思わず世をはかなんでしまいそうになりましたが、妄想はしてます!(*>∇<)ノ

あの、あの、
映画とかで「やっと愛しい人に会えた」的なシーンで、相手の顔を
右目見て、左目見て、みたいに見つめ倒すじゃないですか?…わかります?

アレ薪さんがやったら禿げると思って。

すいません、すげえ落書きですが。



右目見て、左目見て、


ついでに大好物の「キスの前に唇を見る」ってのも

どんどん白くなる青木(笑)

はい。一人で楽しかったです。



先日のマンガ、お読みいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ますますがんばります!
次はちゃんとしたの描きますねぇ
 


web拍手 by FC2