切り干し大根って忘れて置いとくと真っ茶色になるんですね。
そして、美味しくなっとる。
びっくりしました、なみたろうです。


本日は待ちに待った!
Melody発売日!!( ;∀;)
長かった…色々ありました…病気と薪ロスの二重苦…
そして今日はちょうど診察日、血液検査に「興奮しすぎ」とか出たらどうする。


初読は検査前に車の中で。
おおお。

えりりん……
だいたい合ってた……
でもなんで青木につながるのかわかんなかったけどこれは……
胸糞やなあのク○ガキ

いやごめんなさいね、私元々あの髪質だけ父親ゆずりの美少年嫌いだったの薪さんと合わない人物に無意識に拒絶反応出るの。
そしてあのコは洗脳された人とかじゃなくてサイコパスだと感じたの。
薪さんの弱点をきっちりはっきりわかっちゃってんじゃん!!
しかしこんなに早くカムバックするとは。

そして「薪さんの弱点」をロックオンしとるわあのク○ガキ…


ネタバレはこのくらいのうっすらにしときましょう(で上の文章の誰やねん)(光に決まっとろうが)

えりりんの言う通り、不穏な始まりで全国の秘密クラスタが歳を越せるか心配ですね。
薪さんの大切なものに手を出さないで。
てか出してみされこのクサレげ(自粛)
昨夜、「悪戯」というサブタイトルに
「えっろ!」
とときめいたりしてごめんなさい。
「悪戯で済んだら警察いらんやろゴルァ」
の「悪戯」でした…

薪さん、大切なものを大切と認めて必ず守ってね。青木もがんばれこのやろう。←今日口悪い。


でも、でもでも萌えたところ、行きます!

①きほん、「それとも」の先に本音ですよね。ねえタッキー?

②「おか」「おか」
可愛すぎて鼻垂れました。ブタクサのせいだけど。

③「怖いのかかわいいのか判別がつかない感じ!」
しかもこの薪さん青木ぶん殴ろうとしてないか?かわいいけど!

はあ。全編不穏なんだけど、そんな中でも青薪さんの夫婦感が。青薪舞の家族感が感じられて良かったです。良かった。
どうか事件解決後に
「一緒に、暮らそう」とかなんとかおっ始まりますように。



はい、最後に検査結果ですが、
完全正常値になりました~ヽ(;▽;)ノ
まあ薬で抑えている状態なので、もう一回の合格点で薬を減らすか決めるぽいです。
前回の検査ではFT4が正常値に。これは甲状腺ホルモンです。今回はTSHが正常値に。これは甲状腺ホルモンを出させるもの。
ネットで得た知識ではありますが、まず薬で甲状腺ホルモンを抑えられたので、既に出過ぎだから働いてなかった甲状腺刺激ホルモンが上がった。片方に傾いてたシーソーが水平になった、でおけ?
ともかく、この状態をキープ、でがんばります!