すいません、雑記なのにテンション高くて。
なみたろうです。

本日はお休みです。
昨日は休日出勤しました。
そのくらいには元気です。
と言うか、ちゃんと身体が動いてくれる喜びがじわじわきてます。

罪悪感と不安まみれの、…ではなくてちゃんと休日、に若造のように昼前まで惰眠をむさぼり(笑)
綺麗な秋晴れに嬉しくなって洗濯機3回回して、
衣替えやら、シーツを冬用のもふもふパッドに替えたり、床を拭き掃除してみたり。

そしてお昼ごはん。



梅干しと炊いたごはんのおにぎりと、卵焼きと、大根の皮のきんぴらです。
お味噌汁は干し茄子!
作ってみたの干し茄子!レンジだけど!

ええと、節約自慢です(笑)

さすがに1ヵ月半くらいヒイヒイ言って仕事休んでて、覚悟はしてたけどお金がないです( ;∀;)
「あるものでどれだけごはんの友が作れるか」勝負をしてます。米ならあるぞ。

また、ようやく食欲が正常になりましたので。
自分が食欲ないと作れませんよね。
主婦って具合悪くても家族の食事用意するんですよね何それ拷問やん。

普通バセドウ病は何もしてないのに身体がゴンゴン代謝し続けてるので、食べても食べても足りなくてむしろ痩せていく、ものらしいんですが。
不思議なことに私は食欲がなくなりました。
いやお腹はすくけど、何食べたいとかなくて。常にげんなりしてて。
でもたぶん食べないと余計疲弊すると思って無理矢理カロリー高いもの口に入れてたなぁ。
ようやく、身体に良くて美味しいものを食べたい、と思えるようになってきました。

良かった…秋に間に合った…根菜うまい。



さて、汁椀の脇に置いてあるのはマンガ用のペン。
春に薄い本の原稿描く時、買いました。
ちゃんと文具店で買いました。
こんなのあるんですね、ちゃんとペン先なんですよ。インクは入ってるけど。

今日は描くぞ。

実は拍手がいつの間にか10000件超えてました。
ひとりでぐるぐるしてる内にこんなに応援いただいていたとは……!!
すいません!!
そしてありがとう!!

もう、いつのお礼マンガだったのかわからなくなっちゃってるんですけど、描きかけのやーつを仕上げようと頑張っております!( ・`д・´)汗

Melody発売日まであと5日ですね!
その後ぐらいまでには仕上げたいです。