『アビスリウム』というアプリをやってますが、タップでライフを稼ぐスタイルで。腱鞘炎になりそうです。なみたろうです。

先日はお祝いたくさんいただいてありがとうございました!!
もちろん節目でもありましたが、正直多少は気持ちが弱ってもおりましたので、本当に励まされました。

病名がわかった方がありがたい!
治せば何もかも解決するんだし!
未来は明るいぞ!
とは言うものの仕事に行ったり行かなかったり。毛は抜けるし(笑)
でも無理して長引くよりいいんだ、となるべく休んだ罪悪感を考えないようにしてます。



さて、今さらなんですけど、「秘密」第九編の中でなみたろう的一番美しい薪さん、てのが、いや薪さんはいつも美しいんだけど中でもコレ、ってののひとつが、
ラスト近く11巻の、青木に銃口向ける薪さんなんですよね。
薪さんが驚いた時のお顔ですけど、あれはもう、相変わらず表情は薄めなのに絶望とか切なさとか祈りとかいろんなもんが込められた、たまらんお顔です。
でも11巻を手に取ると、滝沢馬乗りシーンにしおり代わりの図書カードが挟んでありました。間違いなく「ここで萌えた」サインですすいません。

初めて見た時、なんて美しいんだろう、いつか描けるだろうか、今は無理だけど、って思いました。

で、最近図々しくも「描けるかも」と思いまして。

でもちょっとコレ、シチュエーションが、台無し……

すいません(笑)


前回の「青木犬とお昼寝薪さん」の続きです。

ご本人登場。






めでたしめでたし。

薪さんが触れられたとたんにデレる設定。
接触デレ。
感度が良すぎる。


私だけ楽しかったらすいません。
なぜこんなに愛してるのに名場面をパロってしまうのをやめられない(゜∀。)



web拍手 by FC2