温泉たまごの殻の内側に残った白身どうしますか?私は食べます。なみたろうです。

また更新あいてしまいました。
こちら、お盆以降暑さは多少和らぎましたが台風とかで気圧が…9月までは体調に要注意です。がんばります(;ω;)
てか台風、粟田博士を直撃してた気がするけど大丈夫だったんでしょうか?


本日は薪にゃんより残暑見舞いですよ。


処暑は23日だった…けど…さっきできたんだもん。
髪がアレだな。光みたいだな。

遅れたお詫びに落書きもつけます。


エンドレスなでなで。
えりりんの「正面見たい」に応えてみたつもり。おなかぽっこりは私の趣味です。
薪にゃんちゃっかりおててが膝です。


今日は今月最後のお休みでした。
起きた時の体調で、何もしない日にけってー。ダルくてダルくて。
ここんとこ「たんぱく質とることを意識した和食」を続けてましたがそうゆうのも飽きて、晩ごはんはサバ缶でアヒージョです。あとベランダで勝手に生えてたベビーリーフでサラダ。

あっ……Melody発売日?(゚∀゚;)
もちろん買ってません(笑)
一応ネットで内容調べて、清水先生関連の企画はないことを確認して昼寝した!キリッ!起きたら夕方だった!
次号楽しみにしてますごめんなさい!!


web拍手 by FC2