「サンドイッチに!」と書かれている瓶詰めのマスタードが半額だったので買ってスキップして帰ったら同じものが冷蔵庫にありました、なみたろうです。
同じ手に二度引っ掛かる女です。
そこまでサンドイッチいらない…
「マスタード 大量消費」でレシピ検索しまくってます。


さて先日、世界猫の日だったんですが…
鈴木さんの命日に一緒に何か、と思ってて間に合わず。
でも同じ日にお生まれのあの方にお祝いも言いたくて!
遅くなりましたがこれ……


またおしり。

去年もおしりだったのね薪にゃん。
そしてある意味また穿いてないよね。
BON様良かったらもふってあげてくださいませ。涙目の青木が止めに入るところまでワンセットでお楽しみください。
なみだめのアオキ。


ではこれから実家へ参ります。
今年は弟一家、予定が合いまして揃って今日夕方から帰省してきます。
粟田博士が金沢旅行にいらっしゃった時お連れした回転寿司で持ち帰りを注文してありますので、受け取ってから向かいます。
いつもおかんが地元でお寿司取ってくれるんですが、それ、不味くて。山手だからかな?
せっかく東京から田舎に来る子供たちには北陸の美味しい魚食べて欲しいじゃないですか?

まあ一泊だけですけどね。
もう上は高校生になった甥っ子たちと、故おばあちゃんと故犬に会ってきます( ゚∀゚)ノ


web拍手 by FC2