豪雨災害の被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。
微力ながらできる限りのことをしたいと思います。早く普段の生活に戻れますように。

本当に酷い状況ですね…「まさか」の一言だったでしょう。自分自身も、住んでいる場所にそんなことが起こるとは夢にも思っていないところがあります。対策しなきゃ、と考えさせられました。





さて先日の「愛され薪さんアンソロジー」なみたろう初の同人誌参加、およそ1週間ほどで頒布完了となりました…
なにしろ初めてなもので、それが早いのかよくわかりません、が、
とにかく本当にありがとうございました!!

手に取っていただいた方、お分かりでしょうが
なみたろうひとりで
肌色祭り
ですいませんでした。

御礼の絵を描きましたが、
更に肌色です。



うう~んやっぱりスキャンは色が薄い…
後ほどpixivの方にも上げます。


season0の7巻も届きました!
校正ミスの件は置いといて、読み返して、わかってるのに「薪しゃん…(;ω;)」てなります。何度でも。
てかなんだか過去のレビュー記事へのアクセスが増えてて、「冬蝉」編への関心の高さが伺えます。
Melodyの表紙で、誰!?あの麗しい方は!?みたいになってたら嬉しい!←モンペ




web拍手 by FC2