ご心配おかけしました、病院のリハビリルームに今日も通うなみたろうです。


まず本日、鈴木王子の誕生日~(*>∇<)ノ
おめでとうございます!!
何も用意出来なかった、ごめんなさい。
どなたか素敵な鈴薪を発表なさいませんか?
pixivあたりをウロウロしたいと思います。


そして本日、秘密season0の7巻発売日!!

…というのに昨日こんなニュースが。


…(;ω;)oh

なみたろうの薪さん(7巻)は今頃大阪あたりで輸送中だそうですよ。

しかし。

普段仕事でクレームを受ける側のわたくし、
クレームを言うのも嫌だし、
きめ細かい日本ならではのサービスを、受けられて当たり前と思っている日本人はどうかと思う(特に団○世代)のですが。
それにしたってこのミスは…ないわー。

うっかりは誰にでもある。うん。
でも自分とこの大看板である清水先生の絵を。
校正ミスとかちょっと。
愛が足りないわ…

最近ネットニュースとかコラムとかでも誤字脱字すごく目立つし、素人が小遣い稼ぎに書いた記事なのかなってぐらい文章下手くそなのもよく見かけます。誰かチェックしないのかなって思うけど。
そうゆうんじゃない、出版社さんなんだから。
すぐに訂正とか更新とかじゃなくて、「書籍」という形が残るものを造るんだから。

頑張って…(;ω;)

私は交換じゃなくもう一冊買いますね。

輸送中の薪さんも楽しみに待ってます。
悪天候ですが道中ご無事で。


それから、
ついでにすいません、愛され薪さんアンソロジー逃した方!!
よろしければぜひ(*>∇<)ノ