かれこれ10日前に寝違えてからずっと肩の筋がひきつれてるなみたろうです。寝返り打てないじゃないか。

今日は久しぶりのお休み(いや休んだ分の休日出勤とかしてるから自業自得)で、ゴッドハンドに治してもらってきました。
やっとぐっすり寝れます( ´△`)


さて明日は待ちに待った2カ月ぶりの薪しゃん!(*゚∀゚*)Melody発売日ですねぇ!

朝からMelodyの中の人がつぶやかないか、白泉社HPが更新されないか、関西先発隊がネタバレしてくれないか待ってたんですが…
だって表紙が薪さん(鼻息)
情報なし(;ω;)

しかし執念で見つけました!!

なぜか白泉社MelodyHPは「Now printing」のままなのに、「秘密」のページ行って更に「season0」のページ行ったらあった!!

麗しの薪さん緊縛ポーズです…



すくしょ。

髪切った?←

この長さならうなじが見放題なのでは…ハアハア

あなたに巻き付けると規制線もこんなにエロアイテムに。
真面目に見ると、薪剛その頭脳自体がトップシークレット、的な。
なみたろう的にはおさわり禁止、的な。

どっちでもいいんです綺麗です薪さん!

で、見つけた見つけたと小躍りしてたらえりりん速報出てたし(笑)

どっちでもいいんです明日会えます薪さん!


そして「愛され薪さんアンソロジー」今日あたりからご購入者の方々に届き始めたようです…
良かった…(;ω;)
手に取っていただいた方、本当に本当にありがとうございました!
面倒でなければ一言感想いただけると喜びます。
「肌色ばっかやんけ」とか「おまえ一人でRやんけ」とか「変態」とかなんでも結構です。


全く関係ないですがすごく久しぶりにカフェ飯っぽいブランチ作ったので載せときます。

やっぱり農協の野菜直売って料理欲そそるわ。