関西の方、ご無事でしょうか?
今朝はこちらも少しだけグラッときまして、すぐにテレビつけました…震度5とか6とか体験したことないです。怖かったでしょう(;ω;)
被害に会われた方にはお見舞い申し上げます。
電車のこととかも大変そうです…しばらくは余震とかあるかもしれないし、お気をつけ下さいね。


なみたろうの本日の災難はしょうもないことですが…
2日ほど前から体にけっこうな数の湿疹が出て、それがチクチクするもので病院行って来ました。
去年帯状疱疹やった時に見つけた皮膚科です。
「うーん」とか「年齢的なこともあるからねぇ」とか言わない皮膚科に初めて出会えました。しかも診断早いから待ち時間も短い!

それが。

先生相変わらず一目見て診断つけて下さったんですが。

それが。


毛虫。


マジで。
だいぶ引いた。

毛虫の写真まで見せて下さいました。
毛虫の毛だけが飛んできても毒があるそうですよ。
そう言われればその日はいてたクロップドパンツの形通りに湿疹出てるしそのパンツ外に干してたしその日向かいの空き地草刈りしてた。

薪さん並みに瞬間的に推理できてしまった。
点と線がつながった。いや毛虫と線が…

季節的に多いんだそうです。
皆さまもお気をつけ下さいませ。
気持ち悪い話ですいません。毛虫の写真載せるのは自粛しました(゜∀。)


さて、こんな時にすいません、
もうあと2日ぐらいで「愛され薪さんアンソロジー」頒布開始です!!
配送に影響でたりするかな。もしかしたら私の手元に届くのも少し遅れるのかもしれないですね。
こんな時にもお仕事してくれる人に感謝していいコで待ちます。

宣伝のために描いた、最後の絵です。


お、怒ってらっしゃる?
同人誌制作チームのアジトに乗り込もうとする薪さんを止めようとする誰か、の図(笑)

誰の手でしょうか、岡部さんではなさそうです…


※6月22日11:00現在、まだ準備中です。
(主催者さまの遅延ではなく、サイト側の準備のようなのでしばしお待ち下さいませ)
頒布開始しました!!!!
どうぞよろしくお願いいたします!




web拍手 by FC2