もったいつけてすいません、なみたろうです。

この度、光栄なことにお声をかけて頂きまして、いわゆる同人誌なるものに初参加させていただくことになりました。

もちろん「秘密」の二次創作、作家さんたち集まってのアンソロジーです。

主催者はふみそさん。
以前、「リインストール」というお話に感動のあまり絵を描かせていただいた…はい、「白椿」の絵を。
他、参加者の方々もそうそうたる面々で……

い、今も実感ないやら緊張が沸き上がるやら
どうしましょう?(゚ω゚;)

いや考えすぎなのかもしれませんけど、私やっぱり自分の描いたものにお金出してもらえるのか!?そんなシロモノか!?
というのが本当に気になってしょうがなくて。

知らんね。
知りませんよね。じゃあがんばれって話ですよね。はい。


主催者さまが発表されたら私も、と思っておりましたら、とっくに公式Twitterができてたようで(Twitterやってない)
たきぎさんから教えていただいて知った次第です。
興味のある方、どうぞ。
なみたろうはさておき、なみたろうの大好きな作家さんが……(これと並ぶのかと滝汗)



ご報告(と原稿あげるのが)遅くなったお詫びに
危険運転教唆する薪にゃん描きました。



ちょっと大人しく座っててください(笑)


最後に、いつもお世話になってる皆さまに少しだけネタバレ。

刑法に詳しい青木。

さすがだねえ東法だもんねえ。




web拍手 by FC2