どうーーーーもおーーご無沙汰してますなみたろうです(゜∀。)

あは、あはは…こんなに長くブログ止めてたの初めてかも。すいません。もう忘れられてる気がする。

すっかり病んでおりました。
なんですか、世の中、現場のことなんていっっっっこもわかってないオッサンで政治も会社も動いてるんですよ?絶望的です…

ああ、だから、我が身を守ることに精一杯な私達は、それでも立ち向かう警察のおじさんに惹かれるんですねえ。


はい。
そんな薪さんにもうすぐ会えます!( ・`д・´)
Melody発売日、28日!


薪しゃんもびっくり。
スペシャルショート、って何かな?コミカル系かなぁ?
最近珍しく「この人綺麗!」と思ったある俳優さんの画像をパクりました。書生姿。


他の秘密ブログさんでは前号のレビューもちらほら。直前、てのもいいですね、復習できて。

ところでブロガーさんたち何人か、他にも時期を同じくして更新が滞ってらっしゃいました。聞けば同じように体調崩したり精神的に参ってたり……
まあ、春先は気温気圧の乱高下で体調崩しがちですからねぇ。

いや?

日本全国にいる「秘密」ファンが同時期に体調を?

偶然か?

ある

ひとつだけある

「プリオン」

タジク!!


すいませんやりたかっただけです。
皆さんタジクの料理には気を付けてください。


あと3日で薪さんに会えて、そしてGWある人はお休み。なみたろうは明けてから連休です。楽しみですね(*゚∀゚*)
それから、何もしてなかったわけじゃないんですよ?もうすぐ報告できると思います。ふーふーふー。




web拍手 by FC2