新しいシャンプーがラベンダーの香りなんですが、ラベンダー風じゃなくてガチラベンダーなので、頭から干し草の匂いがしますなみたろうです。
1日、香り長持ち。


タイトルでバレてるでしょうが、
あの薪さん描きました。
薪にゃんで。

最初は真面目に模写するつもりだったのですが、耳生えたあたりからショタ感増し増しになりまして。
ではどうぞ!!( ・`д・´)




そして今回の秘密「冬蝉」は、薪さんがまだ第九室長で警視正の頃のお話でしたが、
暴れん坊ぶりが際立ってたいそうお可愛らしゅうございました…(噛みしめ)
そう、まるでにゃんこのように!

全編通して薪さんの「全身」が描かれたショットが多かった気がします。
あのコンパクトながら均整のとれた美しいスタイルが…(咀嚼)
それがますますアクティブ感を感じられ。先生わざとかな?

えっ?なみたろう真面目なレビューとか一回目だけですよ?薪さんをそんな目でしか見てません。
では薪にゃん、再現お願いします。



えっ?もちろんおしりのラインを堪能してますが。たまらんです。
100ページ、膝をついて泣き崩れる薪さんの腰のラインもサイコーですなぁ。
かねてより薪さんの喪服姿がエロいとファンの間では囁かれて参りましたが。更に加えて可愛いまで!!!!…恐ろしい子( ・`д・´)

なんでだろう。いつものスーツよりも体の線が出てる気が。きっと喪服はさらしさんのSSに出てくる百貨店の外商さんが仕立てたに違いない。


さて。変態を晒しておりますが、
実は28日、仕事中に心臓バクバクして早退、昨日はお休みしてしまいました。
心臓!?とビビって「帰る!帰る!」と暴れてしまいましたが、帰ってよくよく考えたら…
先月からの重労働(雪かき)の疲労、先日の腹痛のため免疫力0、この嵐のため低気圧、温度変化、など。毎年秋に倒れる時と似た条件が揃ってました。
…カイロ行って来ました。
大丈夫です、ゴッドハンドが治してくれました。
なみたろうは体が薄っぺらいのと下手に筋肉ついてるせいか、背中凝りが酷くなると胃や肺や心臓まで(゚д゚)圧迫してしまうようで。
あと、右腕が痛くて絵描くのしんどいと訴えたら、腕もカコーンと治してくれました。
ふう。またストレッチがんばります。


最後に、薪にゃん的「冬蝉」のラストシーンはこう!



青木ィ。




web拍手 by FC2