絶賛寝正月中ですけど、なみたろうです。

昨年は大変お世話になりました。
2018年も変わらず「秘密」を追いかけ続けて365日薪さんで頭いっぱいの予定ですので生あたたかく見守ってやって下さいませ( ゚∀゚)


昨夜、実家に到着しましてお節やお雑煮にありつけました。
今年の手土産は「手取川 吉田蔵 大吟醸」なみパパの好物です。まあ~香りの素晴らしいお酒です。
甥のこうちゃんは31日、北陸新幹線で高岡まで、そこから地元の駅まで乗り換えてひとりでやってきました。絶対に車の方が早いのに。まあ東京育ち、「ローカル線」に乗りたかったらしい。そして乗り換えという冒険がしたかったらしい。東京の方が複雑だろうがよ…

今日は越中一の宮、高瀬神社に初詣です。
義妹との約束で、なみたろうが運転しました。なみパパさすがに80歳、そろそろ怖いので。
こうちゃんが参拝の作法をいちいち言うこと聞いてその通りにしてくれるのが可愛い!
おみくじは末吉だったので結びます。

結んでるところ撮ろうとしたら逃げられた。

これぐらいで、どっか連れてってあげられなかった。ごめん。
こうちゃんは明日帰ります。
なみたろうも明日帰ります。


明後日さっそく仕事で正月気分とかなんもありませんが…
「秘密」ファンとしては今月、薪さんの誕生日という大イベントがありますよね!( ゚∀゚)
がんばります!仕事そっちのけでがんばります!ノープランだけど!


さて今日は暮れに描いておいた薪にゃん…


なにか企んでます(゚∀゚;)

犬と犬好きの皆さんすいません、このコが言ってる「犬」はわんこ系メガネ男子のことですよ。しかもほんとは大好きです。

いや無理矢理犬を絡めただけですけどね!
大人薪にゃんは何してもエロいですね!( ゚∀゚)
ろくなこと企んでませんね!


今年もこんなんですけど、どうぞよろしくお願いいたします|ω・)ノ


web拍手 by FC2