12月も半ば過ぎましたねぇ。
なみたろうです(;ω;)
皆さま忙しいのも佳境でしょうか?
私なんて忘年会2件に甥っ子のお年玉用意しなきゃでわたわたしてるだけなんですけどね?
(それ忙しいって言わない)

ただなんとなく休日に疲れが消化できずに、思い切り遊ぶこともできずに悶々してました。
いや…してます。進行形。

だから絵を描きました!( ;∀;)







あ。

すいません、そう言えばその前に国民的行事があるみたいですがなみたろう的にはもう年内の楽しみなイベントはMelodyの発売日だけなんです。
ただひたすら「秘密」の続きを。

てか青薪さんのクリスマス…
当の薪さんもきっと、青木にクリスマスとか言われたら「ほう…いつ改宗したんだ?」とか絶対零度で言いそうだし。でも舞ちゃんにはプレゼント買うかも。でも百科事典一式とか。すごくアカデミックですごくいらないもの。

なみたろうのクリスマスは、夜スーパー行くと派手めな惣菜が半額になってる楽しい日です!
今年も遅番で良かった!


さぁ、あと少しで薪さんに会えます!
その頃には皆さま落ち着いて、今年最後の祭りをご一緒できそうでしょうか?頑張りましょう!


あ。スターウォーズ行かなきゃ(笑)





web拍手 by FC2