寒いです。なみたろうです。

昨日は雪予報の中、健康診断でした。
今年のマンモは痛かった…

毎年、通勤用に借りてる駐車場に車を停めて駅ビルにある病院まで歩くんですが、天気の悪さに挫けて駅の駐車場に停めました。
ようやく取れた予約が午後だったため朝から絶食のところに頭痛。薬も飲めないし辛い1日だった…( ;∀;)

そして今日はお米もらいに実家へ。

金沢も雪は降ってて、でもすぐとける程度で。
でも隣と言っても富山は違う!かも!

…とは思っていましたが、
半端ないです。山越えの峠あたりから真っ白です。しかも吹雪いてます。
トラックが一台、道路脇に突っ込んでます。

雪ってしんしんと音もなくロマンチックに降り積もると思います?
いや、あいつら横から叩きつけて来ますよ?
顔めっちゃ痛いですよ?
めちゃくちゃ降ってる時の運転中のフロントガラスの景色とか、なんてゆうか、
イナゴ大発生、みたいですよ?

今シーズン初の雪道の運転でしたが、無事に着きました。

いつもの温泉の雪景色です。
雪見風呂としゃれこみました。
さすがに露天風呂寒い。てかぬるい(笑)


この記事読んで寒くなったら申し訳ないので、
あったかそうな薪にゃん置いときます。

痛くてもいい。
そこかわってくれ。

あ、前回書き間違えてました。
Melody発売日まであと2週間です!



web拍手 by FC2