もう気温が「寒い」じゃなくて「痛い」に変わりました…もうダメです完全に冬です。
こんばんは、なみたろうです。


本日12月9日はアレです、我らがわんこ、青木一行くんの誕生日ですね( *´艸`)
ん?いくつになったの?あの万年青二才は
(注:愛情です)
わかんないけど薪さんが40だからもうすっかりイイ歳です。アラサーです。

思えば正義感だけで猪突猛進する迷惑な新人が、しかも薪さんにあんな切ない顔させやがってほんともう薪さんがエレベーターのボタン叩いて手怪我してる間にプププププロポーズしやがった時にはほんともうほんともう!!

まあそれも今は思い出です(は?)

彼にはこれからも精進して本当に強さと優しさを備えた男になっていただいて、いつの日か薪さんを幸せにしてもらいたい!


そんな青木くんにお祝いの絵を描きました。

なんと!
あの!
大判コミックの8巻の!
表紙の!
薪さんと子猫ってそれ最強可愛いタッグじゃね?
てやつを!
青木くんで!

子猫役はやっぱりこの方、薪にゃ



踏まれとる。

爪も出てるし。
でも薪にゃんちょっと照れちゃったみたいですよ。タイミングを見計らってイチャイチャして下さいね。

そうこうしてるうちに、もうMelody発売日まで2週間切りましたねぇ。
次回、少しでも青薪展開がありますように…


そうそう~!先日、lilyさんのキュン死SSをご紹介させていただきましたが、あの後lilyさんがイラストを挿し絵として貼っていただけました…もう感動です( ;∀;)よろしければまたご覧になってみて下さいませ!




web拍手 by FC2