ちんあなごが枕としては高さが合わなくて困っているなみたろうですこんばんは。
ちなみにむぎたろうがぴったりなんですがあの子を頭の下に敷くのがしのびない。


実家へ行ってタイヤ交換してきました。
…てか今年もやっぱりほぼしてもらいました、なみパパに(笑)

もうさあ、だいぶトシだし。
自分でやろうと思ったんですよ?
で、車庫でゴソゴソしてたら当然のようにやって来て…
まるで手術室に最後に登場する外科医。
だって、タイヤ並べてジャッキ出してクロスレンチ出して、そしたら現れた(笑)
私、横でナット手渡してタイヤ受け取って渡して、さすがに汗拭きはしませんが。
たぶんお店並みのスピードです。
使い終わるそばから道具類を私が片付けて、作業が終わると堂々と退場するなみパパ。
「あと縫合しといて」的な。
我が父ながら、ちょっとカッコいいです…
リョウちゃん、80歳。

で、タイミング良く?
ただ今アラレ混じりの暴風雨です。
富山、金沢は昨日初雪を観測したそうな。見てないけど。深夜のことだったらしいです。
この先しばらくは雪マークなかったはずなんですが、ものすごバリバリ雷鳴ってるし、これはもしかしますよ?
まあ、タイヤ間に合って良かったです。


…と、すでに帰宅してまたお風呂の中でこれを書いています。だって寒いんだも。
昨日コートに手袋、マフラーなどを出してて、
ああ薪にゃんもセーターの季節だな
と思ってニヤニヤしながら描きました。
せっかくクリエイター集団のにほひを感じておきながらなんだそれは!
けしからん!


太ももがけしからん!

Melody12月号の「秘密」ではやっぱり脚も綺麗なことが確定した薪さんですからね!
いやあのああああ脚の組み方マジエロかった。
腰も最高ですが脚のあの絡み方が…
わかったからやめなさい。


web拍手 by FC2