スタッドレスタイヤを買いました。
なみたろうです。

流行りの「軽ハイトワゴン」、軽自動車ギリギリのサイズで中とか広くていいんだけど、タイヤもデカかった。つまり高かった(;ω;)
今月中にはタイヤ交換もしなきゃですね。



今日は買ったタイヤを実家に持って行きついでに、紅葉が見たくて五箇山の温泉まで足をのばしました。
泉質はいつもの温泉の方がいいんですけど、ダム湖のほとりにたつ「くろば温泉」、露天風呂からの眺めが最高です。

これはロビーの窓から撮りました。さすがに温泉からは(笑)
そしてこれはサムネイルよけ。


さてさて。
昨夜仕上がりました( ゚∀゚)ノ
長らくお待たせしておりました、8000拍手のお礼マンガ…がもうどうにも進まなくて代わりに描いた絵です。すいません…
でも精一杯エ○いです!!

本当にいつもお世話になっております皆さまに、お礼を申し上げます。
なみたろう、もう、薪さんと薪さんを描くことのために生きてるんです仕事してる場合じゃねえ。
なんか気持ち悪い人になってますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。一緒に「秘密」連載を追いかけて、妄想に付き合っていただけると喜びます。


で、諸事情によりpixivです(笑)
ご面倒かけます…
ご面倒な方のために一部、貼っときます。




ああ…もうどうなっちゃってるのかバレバレですが。
pixivまで足をはこんでいただけるともうひとつお楽しみが。ティ…


あ!マンガも引き続きがんばります!(*゚∀゚*)



web拍手 by FC2