反省してます。なみたろうです。

今日、やっと病院行って来ました。
帯状疱疹でした。

…いや!言い訳していいですか!?

最初に腰痛、と言ってもガツンと痛むんじゃなくて筋がビキッて感じで、そこにマッサージ器あててたんですよね。
直後、すごく痒くなって。前から靴下のゴムの跡がみみず腫とかあったし振動による蕁麻疹だと思いました。それがまるで蜂に刺されたみたいに痛痒いんですね。
三ヶ所ポツンと赤くなってるだけで、画像で見た帯状疱疹とは違う気もしたし。
自己判断でステロイド剤買って塗ってました…
ちなみに帯状疱疹にステロイド使うと悪化するらしい。

思えば時々走る針で刺したような痛みも、神経痛ぽかった。元々の腰の痛みもそもそも神経痛だったのかも。
ウィルスを殺す薬が処方されました…
たぶん強めの痒み止めも。痛み止めも。

自己判断で悪化させた、見事な一例です。

まあでもやっとぐっすり眠れる~( ;∀;)


さてさて気を取り直して!←おまえがな
「秘密」冬蝉act.2でのなみたろう的ベストオブ薪、描きました( ゚∀゚)ノ
「ハッまさか」と迷った。ほんと迷った。
てかアレ描ける気しない。可愛すぎて。




うん、たぶんY子は怖いよね?

捜査に対する信念を決して曲げない暴れん坊薪さん、でもまだまだ鈴木さんのこと消化できてない危うさ、薪さんの魅力全開の今作ですが。
そこに目が眩んで、ストーリー自体にも散りばめられた問題提起をなかなか読み取れないでいるなみたろうです…
感想苦手だし…

とりあえず捜査目的以外でのMRI、故人の記憶を暴くことなど許せない!な薪さん、でも立件できなくてンガアアア!遂にふて腐れるが、もしかしてしっぽつかんだぞゴルァ!
なお顔ですね。

しかし冴子に死亡フラグ!
「あの時…」と後悔するモノローグが入ることからも、まだまだこれからお話はひねるおつもりですね清水先生。


あとね、
薪さんたぶん八ツ橋が好きなんじゃなくてワガママ炸裂しただけなんじゃないかなぁ?
きっと青木が買ってきたらきたで「今いらない」とか言いそう。
岡部さんが来るとやっと本音をもらす薪さん…青木はまだこの頃は信頼には程遠いのかな。ストレス発散対象(笑)がんばれ。

この先、薪さんが恋におちるきっかけ的エピソードが入ること、あきらめてません!次回待ってる!

ではなみたろうはいいコでお薬飲みます。
Melody発売後発隊の方々も今日は入手できましたか?
皆さんのレビューが楽しみです!( ゚∀゚)ノ


web拍手 by FC2