えだのんの耳たぶが好き。
なみたろうです。

更新、間あいてしまいました…
先日の腰痛はおさまりましたが、湿疹ぽいのとチクチク、ビリビリした痛みが続いておりまして。
もしかして帯状疱疹!?(゚Д゚;)
いやでも腰痛の時にマッサージ器使ってからだから、
振動による蕁麻疹!?(゚Д゚;)

…嫌だけど、明日病院行くか。



そんなわけでちょっと弱ってましたが、がんばらなきゃだってもうすぐMelody発売日だモン。
薪さんに会えるんだモン。
モンやめなさい。


ではでは毎度勝手に告知です!!( ゚∀゚)ノ
薪にゃんね!
パーカー着せといたわ!


…すいませんでした。
イケメン小学生、とかのイメージで描きました。

こうゆうあったかそうなパーカーはどうでしょう薪さん?


てか先日の台風は西日本大変でしたね…
おかわり来てるみたいですよォ(゚∀゚;)
ひと雨ごとに寒くなってきてます。
風邪も流行ってるみたい。
皆さまご自愛くださいね。

なみたろうは快適な睡眠を目指して、以前から気になってたこんなもんを買ってみました!


久しぶりにニトリ行ったら目が眩む。
敢えてまわりを見ないでレジへ直行。
枕のクセにケースに入ってるから探したわ~。
(ここはなみたろうの部屋のお絵描きセット&資料コーナーです)

専用のカバーを着せるとこうなります。
いきものっぽい。

毎晩、使用例の絵のように寝てます。
ベッドにもうひとりいるみたいで狭いです。




web拍手 by FC2