ただいま、世間とズレて3連休中のなみたろうです( ゚∀゚)ノ

昨日今日と暑かったですねぇ~。
でも久しぶりにお気に入りの日帰り湯に行ってきました。
金沢の湯涌温泉ね。もう近所に引っ越したいぐらいだ!
今年も買いました、これをお供に。

今年のニベアイラスト缶。オーロラですね!


帰りに、すっごい広い芝生の公園があるとかでまた卯辰山に立ち寄りました。
閉園直前だったのでそんなに見られなかったんですが、駐車場のすぐそばに池があって、そこに…

アオサギ先輩。
なんでしょう、デカイ鳥が好きです。


さあ、明日もう1日お休みなんですが天気が崩れるらしいです。
ラストはなんか描こうと思います。
温泉でほぐれた体をバリッバリにします(笑)

てか昨夜仕上げたのもありますよ!( *´艸`)

賛否両論ありそうな…




タバコ持たせてしまった…すいません。

薪さんにはタバコ吸って欲しくないような見たいような!吸ったらすごくエロいような!

そして秘密クラスタの皆さまはお気づきになりましたでしょうか?
あの、薪さんのモデルの。
hydeさまの。
STAY AWAYの。つもり。

あーん各方面にごめんなさい!(;ω;)

久しぶりにYouTubeでラルク見まくったけど、相変わらず美しいな!
てか薪剛ドールは薪さんよりもhydeさまに似てると思いませんか?



web拍手 by FC2