あいにくの雨ですが、おはようございますなみたろうです。

さて本日でこのブログ、5周年でございます( ;∀;)
いつもここでコメント下さる皆さまとのやり取り、拍手やいいね押して下さる反応が楽しみで、すっかり自分にとって大切な場所になっております。
ありがとうございます!

はあ~思えば5年前…

と毎年振り返ってたら飽きた(笑)
まあご存知だの通り、最初から「秘密」ファンとしてのブログだったわけではないのですが、
薪沼にどっぷりしてからは3年と9カ月ですか。

当時は運命の出会いを果たしたはいいけど、相手はすでに完結しており。
リアルタイムでお読みになってた先輩ファンが羨ましかった…( ;∀;)

それがなんと

season0の連載再開!!

内容は置いといて
実写映画化!!

このようなイベントに立ち会えたことは本当に嬉しい限りです…(別に立ち会ってない)

だって今、薪さんが生きてる。
誰がなんと言おうと。
いやそれ二次元だぞと言おうと。
そんな40歳おるかいと言おうと。
きっとなみたろうは想い続けるだろうな、と思います。
これからもよろしくお願いいたします。


お祝い薪さんです( ゚∀゚)

秋の花で曼珠沙華以外に華になるもの…
散らしてみました。
一応、コスモスです。


大サービス(笑)
目線の強さ的に、くちびるに触れる大きな手は青木と思われます。



あ、恥ずかしいので書かないつもりでしたが、すでにバレててお祝い頂いてしまったので…
なみたろう本日で48歳になりました。てへ。
どこから見ても立派なババアだなぁ(笑)

粟田博士にはお祝い記事まであげていただきました。ありがとうございます!( ;∀;)

では仕事行ってきます( ゚∀゚)ノ



web拍手 by FC2