なぜか太りました。なみたろうです。

去年は夏が終わった途端倒れて、それを教訓に春の終わりから体調管理…管理と言うよりほぼビクビクしてましたが。
想定外の冷夏ですねえ。まだ8月というのにエアコンなしで眠れる夜も。やたら雨降るし。
ところで年間降水量の全国一位は石川県なんですけど。今日のQさま出てたら私決勝進出です。

で、なぜか太りました(笑)
しっかり食べなきゃとは思ってましたが。
でも熱中症予防しすぎて冷えてるのか、最近お腹壊しまくっている。いかん。あと少し、油断してはいけない( ・`д・´)

さてそんな夏の終わりのご褒美、いや褒美。

やっと「秘密」連載再開ですよォ( ;∀;)

薪さんに会える…(白目で号泣)

わたくし、28日から3連休作ってありますの。
心置きなくMelody読みます。そして皆さまのブログに押し掛けます。構って下さい。

薪にゃんも楽しみね?

膝小僧フェチですすいません。

ちなみになみたろうの膝小僧はもうたるみまくってなんか顔できてる。オッサンの。人面瘡?
太ももからたるんでるんだよな。鍛えなきゃな。

そしてその連休中に、「ボブという名の猫」という映画観に行くつもりなんですけど、ひとつ心配事が。
昔犬の映画ひとりで行って、ラスト安楽死だったんですよね。で、ひとりで号泣して、もう嗚咽して、顔ぐちゃぐちゃで恥ずかしすぎてなかなか出てこれなかったという。
動物モノはヤバい。

とにかく連休だけが楽しみなんで!!
あと1週間倒れませんように!( ;∀;)



web拍手 by FC2