会社でメンタルケアの講習があったけど、講師が団塊世代のオッサンでワケのわからんことや暴言吐いてて時代錯誤も甚だしくて、酷い目に合いました、なみたろうです。
コンサルタントってなんやねん。


さてさて本日8月10日は王子の命日でございますねえ。
思えば幻覚として初登場だった鈴木さんですが。きっと今の薪さんには少しだけ以前よりは安心して見守ってくれているのでは…
いや青薪めんどくさくてイラッとしてるかも。

で、鈴薪描きました。

横の絵なのです。
縦に貼りますけど、毎度スマホの方は横にして、PCの方は横になってご覧下さいませ。



なぜたろう、いつも庭でイチャついてたイメージが。
はあ~鈴薪って、薪さんが可愛がられるからいいですねえ~( ;∀;)

そう言えばあの映画からも1年ですね…
最近pixivの方フォローして下さる方がパタパタっと増えたのですが、WOWOWで流れたせいかな?ありがとうございます!


あ、そうそう。
先日、お誕生日だったんですよ(*´∀`*)
おまわりにゃんがお祝い言いたいそうです。

バッテンをプレゼント!!


web拍手 by FC2