はっ。

死んでた。

ええと、体調とか含めて最近ちゃんと食って寝て仕事行くのに精一杯で、薪ストとして死んでた…すいません。

北陸も梅雨明けしました~。
明けたら吐き気して会社からUターンしました~。
いや、ごめんちゃんとする明日代わりに行く。

昨日水分とって塩分もとってエアコンガンガンつけて猫のように一日中寝たからもう大丈夫です。

倒れている場合ではない。
描きかけの鈴薪とか。

描きかけの鈴薪
↑コレ大事です。がんばらないと!

ソーメンばかり食べてると死ぬから、今日のお昼は猫まんまにしました。
猫まんまって地域で違うらしいんですけど、ウチは味噌汁ぶっかけごはんのことです。

あ、猫と言えば、
8月8日は世界猫の日ですね( ゚∀゚)
おまわりにゃん元気?


バテてる…


5分で描いた落書きですすいません。
しかもまた消しゴム擦りましたすいません。


そう言えば!
「秘密」ファン界の特別捜査官、たきぎさんの情報によると、season0の5、6巻が9月に同時発売のようですよ!( ゚∀゚)
薪さんがお熱出して青木大好きが駄々漏れてた「増殖」編…楽しみですね。
しかしたきぎさんはいつもどこから情報を?教えてくれないんだろうなぁ~、刑事にとって情報屋は大切だって言いますからね!



web拍手 by FC2