昨夜は久しぶりにエアコンなしで眠って目覚めて、トイレ行ってお○っ○がすごい濃い色で慌てて水飲んだなみたろうですこんにちは。
寝てて熱中症とかあるんですよね、気を付けなければ。

先日の
「もしも『秘密』をちゃんと連続ドラマでやるなら」キャスティングにお付き合いいただきありがとうございました。
いやぁ~自分の好みを書いただけだったのにコメント欄でたくさんいろんな俳優さんの名前出していただいて、おかげでまた思い付いたり。
少し書き足してみましたが、すごい見づらい(笑)ので、もっかいまとめてみました。

まず薪さん、青木は映画と同じで異論なし。

鈴木さん…おディーン様(にゃん先生)

岡部さん…平山祐介(にゃん先生、えりりん)遠藤憲一(なみたろう)竹原ピストル(えりりん)

今井さん…おディーン様(えりりん)井浦新(なみたろう)田辺誠一(粟田博士)

宇野さん…高橋一生(えりりん、なみたろう)星野源(ひろっぴさん)松田龍平(BON様)井浦新(えりりん)

小池さん…森山未來(にゃん先生)

曽我さん…ハライチ澤部(にゃん先生)荒川よしよし(BON様)田口浩正(えりりん)
えりりんの田口さんて9係の人ですね?元芸人さんで相棒は芋洗坂だとか。豆知識(笑)

山本さん…小日向文世(粟田博士、BON様)西村雅彦(にゃん先生)志賀廣太郎(BON様)
ちょ、BON様の志賀廣太郎さんて…三匹のオッサンの人ですか?山本さんそのものや(笑)

田城所長…斉藤暁(なみたろう)

タッキー…浅野忠信(BON様)古田新太(ショーンさん)北村一輝(にゃん先生)吉川晃司(なみたろう)

貝沼先輩…六平直政(なみたろう)荒川よしよし(ひろっぴさん、粟田博士)

警視総監…平泉成(粟田博士)

敬称略。すまない。


面白い……
それぞれに「ぽい」ところがあって、ほんとに見てみたいです!!


そして衣装の部。


あああ失敗です…この手の色は色鉛筆、不向きだな。

誰か1巻からちゃんとたどって撮りなおしてくれませんかね?
そのまま脚本にして充分面白い作品だと思うんだけどなぁ。




web拍手 by FC2