念願の「どしゃ降りの中、車を洗う」をやりました。おバカで不謹慎ななみたろうです、すいません。

最近、疲労回復には鶏むね肉がいいと聞いて。
今日の火曜市でも買ってきました。水晶鶏にします。
渡り鳥がすごい距離を飛び続けるスタミナがむね肉に含まれる成分なんだって、と同僚に話したら、
でもにわとり渡らないよね?
と言われて愕然としました。
あ、でも遺伝子的にちゃんとにわとりもその成分持ってるそうです。ホッ。


さて今日は前述の通り北陸はどしゃ降りなので、イオン行ったきり部屋に籠って昼寝してました。頭痛くて…
前回のお休みは、時々行く書店が改装して、ベーグル専門店と広いイートインスペース(コンセント完備)ができたことを知り、入り浸っておりました。
ノマドワーカーとかできるやん!
いやすいませんノートPCとかありませんしかもなみたろうのやることなんて人様に見せられません(エロいマンガ描くとか)


前記事で、
「もしも秘密を連続ドラマ化するとしたら」(ちゃんとやる)
キャスティングについてチラッと書きましたらとても反響いただきまして。
いかに皆さん映画に思うところがあるか(笑)よくわかりました。

まあ俳優さんに文句はない。脚ほ…
とにかくあの最高な第九メンズをちゃんと、との思いです。
天野ちゃんとかいいんです。天野ちゃんの話やるんならいいけど、花がないからって無理矢理生き返らせるとかヤメテ。

なみたろうの推しは

岡部さん…エンケンさん
     いやいや平山さんで(にゃん先生、えりりんより)
今井さん…井浦新さん
宇野さん…高橋一生さん
山本さん…西村雅彦さん(にゃん先生より)
貝沼先輩…六平直政さん
田城所長…斉藤暁さん

ですが、他ないか~(競り?)

曽我さん…ハライチ澤部(にゃん先生より)
     荒川よしよし(BON子さんより)
小池さん…森山未來さん(にゃん先生より)
タッキー…古田新太さん(ショーンさんより)
     北村一輝さん(にゃん先生より)
     吉川晃司さん(なみたろう)
タッキー難しい。ダンディーでエロいをとるか不気味さで行くか?
鈴木さん…おディーン様(にゃん先生より)

あとね、衣装ね。
とっくりとチョッキ禁止です。
薪さんはお肌の白さが際立つ紺のスーツでお願いします。
青木は眉間のシワ1話につき1回まででお願いします。
岡部さんの見せ場もお願いします。薪さんを守り、メンズを一喝し、青木に指導し、子供にわたわたして下さい。

勝手に言ってますが…

そうそう、「斗真さんこの服で出てよぅ」と思わせた素敵だった雑誌の写真。
うろ覚えですが描いてみてます。
まだラフです。

頭デカイな…直しますね( ;∀;)