エアコンつけっぱで電気代が怖いなみたろうですこんにちは。

だって暑くて眠れないんだも(;ω;)
せめて日中はどこか冷房効いてるところに出掛けて、書店とかカフェとか。
でも夜はねぇ。
自律神経がグダグダのなみたろうは眠れないともう翌日死体になるじゃないですか?
嫌だな~怖いな~。

全国的に梅雨明けしたようですね。
北陸?まだだよ?( ゚∀゚)
年中ジメッとしてるよ?


さて明日は岡部さんの誕生日!
またフライングしました。

最近冷や汗担当の岡部さん、
本来の猛者・ヤスフミを描いてあげようと思いまして。

で、こうなりました。
お納め下さい。



捜査一課にこの人ありと畏れられた男!
背中におまわりにゃん!

…今更なんですけど、
もし「秘密」をもう一回ちゃんと連続ドラマとかできっちりちゃんとしっかり(うるさい)
やるとしたら。

岡部さん役エンケンさんとかどうでしょう?
お顔や体型は違うけど…コワモテだけどカワイイところが、ぽいと思うのです。
主役ふたりはそのままで。第九メンズをちゃんとね。宇野さんは高橋一生さんでね。
あと花がないからって無理矢理女性キャラまぜるとかナシでね。






web拍手 by FC2