味噌を切らしました。なみたろうです。

九州の豪雨災害で被害を受けた方にお見舞いを申し上げます。まだ不明の方や孤立してる地域、まだ真っ最中のことで。
ニュース見て心配するだけじゃなくて何か出来ることを考えなきゃ。


今日は、前回久しぶりに薪にゃん描いたらやっぱり可愛いわ、とか思って(←自分で)
調子に乗りました!


薪にゃん、たぶん総監とケンカでもしたのかな?お仕事から帰ると…


大変です( ;∀;)
爪研いでますやん薪にゃん!壁が、壁が…

せっかく王子祭り中だから、鈴木さんになんとかしてもらいましょう!

「ま、薪?(汗)」引き気味。



機嫌悪!( ゚∀゚)
王子、なでなでして下さい!

ところでこの新しいスタイル、いかがでしょうか?
ネクタイしたまま、下だけ穿いてない(笑)
ネクタイしたまま、にハマってます。

おうちに帰ったら下は脱ぐもんだ、と鈴木さんが仕込んだのです。(今決めた)


さてなみたろうは最近、
ひどい肩こりからくる頭痛や目眩や吐き気などなど…色んな不調に心底うんざりして、
運動することにしました!

そんな宣言して続くのかよって話ですが、敢えて続けるために言いふらします!
フィットネスアプリに毎日オラオラ言われながら、今んとこ3日目。一回10分程度、短めで。
ピラティスとヨガ中心のサーキットトレーニングです( ゚∀゚)
がんばります!




web拍手 by FC2