20日の火曜市のレジがカオス。
なみたろうです。
いつもお昼時狙って行くのに変な時間に行ったから、ものすごい行列でした…なみたろうはクセで働いてる人側の気持ちを想像してしまうので更にストレスが(;ω;)

昨日今日と連休なのですが、暑いですねぇ~。
扇風機の登場です。
ウチの扇風機は黒いボディに茶色の羽、ゴキブリ配色です( ・ω・)ノ


さてほんとに長い間、夏休みの宿題状態で放置しておりました、拍手お礼マンガにようやく取り掛かってますほんとごめんなさい。

ネームは出来てたんですよ。
セリフしか書いてないネーム(笑)
下書きするのに思い出せないではないか!!
↑誰が悪いの?
今日中に下書きまでは仕上げたいと思います…

先日のふみそさんの大作とか、他にもpixivで「秘密」マンガ描かれてる方とか…
萌え補給だけでなく、創作意欲も分けていただきました。
なみたろうも頑張る!
以前にある俳優さんがテレビで、売れない時代のバイトとか苦労話について
「でも俺は食べてくために働いたことは一度もありません」
みたいなことを言ってたのがすごく刺さったんですよね。
食べてくために、生活するために働いてるんじゃない。全部夢を叶えるための。全部そのための。
すごいわ。すげえ。


ところで食べることは大好きですが(笑)
今日のなみめしはアヒージョです。

昨日、パン屋さんでフォカッチャ買いまして。
このフォカッチャが、昔働いてたレストランで仕入れてたパンなんですよね。
デカイです。あの有名なしゃべるパンのヒーローの顔ぐらいあるんですよ。
デカイパンあるとアヒージョでしょう?

本当は砂肝が良かったけど高かったので、鶏とじゃがいもと椎茸とゴボウと…余ってた野菜を色々入れました。
アヒージョってオシャレに見えて簡単で旨いのがいい。バケットとか一本食えちゃう。
残ったらペペロンチーノにするのも楽しい。


さあお腹いっぱいになったのでがんばります。
でも一回ぐらい昼寝するかも知れない(笑)