暑くて暑くて…特に午後から夕方、どこにいたらいいかわかりません。なみたろうです。

昨日今日と連休なのですが、前回のお休みお出掛けしたし。徹底的にゴロゴロすることにしました。
が、暑い。
汗かいてお昼寝して、夜寝られなかったり。
鉛筆削りすぎて頭痛になったり。
とことん無駄な時間を過ごしてます。

で、できました!
ちょっと力入れて描いた薪さんです( ゚∀゚)


セリフをつけるとしたら。


褒美だ。

ウソウソウソウソ!!
絶対言わない薪さん!
どっちかというと無意識にそんな顔してわんこに飛び付かれてバカバカ言いながら…(想像しながら興奮しましたすいません)

いやそうなると「九州でも使えるぞ」がこれまたイケナイ意味に思えてきて辛い。
そりゃもうアフターケア。


さて体温調節がぶっ壊れてるらしく寝汗でシーツずぶ濡れにしたりしてるなみたろうはこれ夏になったら死ぬんじゃね?と思って今日のお昼はゴーヤチャンプルです。

期待したほど苦くなかった…

皆さまもご自愛下さいませ。


web拍手 by FC2