せっかくの連休なのに、具合悪くなって早々に寝てましたなみたろうですこんにちは。

昨日はカイロ行ってスッキリしてからの立ち寄り湯行って露天風呂でほっかほかになって、スーパーで「鱈の肝」見つけて(内臓ズキ)煮付けてみたんですが…
アイツ、濃厚すぎて。胃もたれして。

ウチカウンターキッチンだしリビング全体がうっすら魚(の内臓)臭くなったしまだ残ってるし。どうしよう。
なんか汁物にリメイクしようかな。生姜とか力いっぱい足したらなんとかなるかな( ;∀;)


今日は関東と北陸で春一番だそうですねぇ~。
でもこちらは雨なので、ただの暴風雨ですよ( ゚∀゚)

そんなわけでお出掛けも諦めて、猫の日の絵なんか描き始めました。


さて、暮れに機種変した新しいスマホ、ハイレゾ対応が売りなんです。
よくわかんない。音がいいみたい。
購入特典でハイレゾ対応イヤホンも貰いまして、せっかくなのでスカパラの曲をDLして聴いてみました。
いいですねぇ~。堪能してます。

で、ちょっといたずらしてみました。

甲本ヒロトをゲストボーカルに迎えた名曲、「星降る夜に」を聴いてて、すっごい可愛いラブソングなんですが…










いやぁ~、青木のラブソングにしてみたら、アイツ殴られて惚れたただのドMみたいになりました。

本物はほんとに可愛いんですよ?(笑)




ヒロトに免疫ない方、最初びっくりするかもしれない(笑)でも途中で手振るところがめちゃくちゃ可愛いんです。
タララッタラタッタッター♪

あ……鱈思い出した。うえっ。