ウチの会社は定時になると、ものすごい勢いで時間ぴったりにみんな帰ります。
残業じゃなきゃ、ですが。
きっと偉いおじさんたちは
「みんなデートかあ、ハッハッハッ」とか思ってるんでしょうが
実際は
アクション系映画の
「とにかくここを離れよう。ここは危険だ」(ジャックバウアーの声でお願いします)
の心境であることを知らない。


さてさて今日はバレンタインデーでしたね!( ゚∀゚)
知ったこっちゃないですけどね!

すいません、ぼっちの上にチョコレート好きじゃないので本気で興味がないんです。

まだ誰かに告白しようという気概があった頃でさえ、自分の好きでもないお菓子を作ろうというのが苦痛でした…


そこで薪にゃん、今日はちゅ~るをあげてみました!
猫さんがちゅ~る食べる時のポーズで、なみたろうが一番好きな、この…



あんよ全開ポーズで(笑)

もうないねえ薪にゃん。

どんどん仔猫化してますすいません。
しかもまたeriemamaさん、パクりましたすいません。
さっき描きあがってから慌てて「ベロアのリボン」描き足しました。
いやたぶんもっとチョーカーみたいな…色っぽい感じなんでしょうけど、こっ、仔猫です( ;∀;)

今月は猫の日もあるのですよ…
久しぶりに成猫の薪にゃんにしましょうかね…


web拍手 by FC2