薪誕からのマンガで力尽きたかと思われたなみたろうですこんばんは。
いや実は月末月初に渡って9日間休み1日だけで死んでただけです。

久しぶりに連休、なんとか生き返りました。

今日は車のリースが終わるもので相談に行って、査定額が思ったほど低くなかったのでホッとしております。
(以前からお付き合いのある方はご存知の通り、あの車
3回も事故ってるもので)
年末からずっとビビってました乗り換え費用がなんとかなりそうです。


さて今日は以前落書きした薪にゃんを仕上げてみました。





雪だぞ、あおき。

そうですeriemamaさんの超可愛い薪にゃんSS、「薪にゃんと一緒」のワンシーンです。
外の雪に気付いた薪にゃんが青木の腕掴んで笑顔全開、てもう食べちゃいたい。
あ、続きの催促じゃないですよ?

猫さんのうっかり瞳孔開いた時の「きゅるるん」をイメージしました。


と、ここまで書いてからeriemamaさんが本日のブログUPされましたが…恐ろしいほどに話がリンクしててびっくりしました。
とにもかくにもご無事で良かった。
車の事故は本当に精神的金銭的にダメージが大きいです。皆さん口を揃えて「高い授業料」と仰いますが、私もそれ言った。
なんてゆうか、事故の瞬間の衝撃って体が覚えてて、いまだに思い出すとビクッてなりますね。
自分の腕を過信してはいけないことと、逆に事故もらった時のことからも身を守る術を学びました。
本当に本当に、eriemamaさんも私も大きな怪我なくて良かった!


最後に最近何度も見ている動画をご紹介。
私コレ見て、「素晴らしすぎて涙が出る」状態を初めて体験しました( ゚∀゚)
猫ズキをこじらせてるとも言う。



猫嫌いでなければぜひ、お疲れの時などにオススメです!和みます!


web拍手 by FC2