もう三ヶ日も終わりますけど( ;∀;)

どうしてもごあいさつにはイラスト添えたかったもので。2日から働いてたもので。
(暮れのウチに描いとけよって話)

ええと、2017年はもうちょっと健康になることと、もっともっと絵がうまくなれるように精進します!
薪さんの全身が美しく描けるように骨格や筋肉を勉強したいし、
好対照とゆうか薪さんがより綺麗に見えるように青木の男らしい体つきも描けたらいいな!
とにかく薪さんを描きたいな!



…言っててこの絵あげるの恥ずかしくなってきた(笑)

では、新年らしくない薪さんです!




マレフィ……怒られるぞ。
そしてやっぱり撮影が下手くそだぞ。
もうっ!敢えて離れてズーム、ての試してみたんですが。それとも文字入れアプリ使うと画質落ちるんだろうか?
これも今年の課題です( ;∀;)


さて新年早々、pixivの方のフォロワー100人超えました!
ありがたいことです。ほんとに。ド素人なのに。
これもなにかしらお礼絵描かなきゃと思っておりますが、……たまってきたな。

とにかくがんばります!!
今年もよろしくお願いいたします!


web拍手 by FC2