ただいま実家に到着しまして、
こーちゃんの宿題を横でガン見してます、なみたろうです。
字は綺麗なんだけど鉛筆の持ち方が違う…あ!でもなみたろうも色塗る時はこの持ち方するわ。安定するから。
やっぱりこいつ、将来アーティスト……!!( ・`д・´)
はい、おばバカです。


てかなんだか気持ち悪いんですけど、
たぶんさっきおかんに出された椎茸の天ぷら、なみたろうが海老アレルギーだからって代わりだそうだけど。
…海老揚げた天ぷら粉でそのまま揚げただろう?ばかやろう。
おかんの先制攻撃にやられました。
覚えてろよ?( ;∀;)


さて今年も終わりますねぇ~

あっという間に大晦日ですが、皆さま忙しい当日にご挨拶になってしまいました。
昨日とかに店じまいされたブロガーさんが多かったので、しまった!と思ったんですが。なにぶん昨日まで仕事だったもので。

2016年は「秘密」ファンとしては一大イベントがありましたが、役者さんは素敵だったし原作の知名度上がったし、
何よりファンが増えたことはほんとに良かったと言えます。
ブロガーさんも減るどころか増えてるし!

なみたろうのブログも今年はたくさんの方に訪問いただきまして…ほんとにありがとうございました!

来年もきっと相変わらず元気に変態ですけどどうか見捨てないで遊んで下さいね?

では薪にゃんからもご挨拶。



みなさまの新しい年にいいこといっぱいありますように!( ゚∀゚)


あ、実はだいぶ前に拍手6000超えてまして、お礼記事とともに報告しようと思ってたんですが全く間に合ってませんすいません!!
ま、薪誕までには…なんとか…(焦)


では、良いお年をヽ(;▽;)ノ←逃亡


web拍手 by FC2