本日12月9日は青木くんの誕生日です~。

と、ゆうのになみたろうは自分の物欲にまみれてこんな企画に乗っかってます。


あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


新しい炊飯器が欲しい!
出来ればIHの!5号炊きぐらいの!
だってごはん炊ける前に蓋開くの!バフッて!もう20年ぐらい使ってるの!パチンコ屋で交換したやつ!(現在はギャンブルやりません)
抽選とか言わないで可哀想度合いでちょうだい!щ(゜▽゜щ)


…すいません、終わりました。
気にしないで下さい。

さて薪にゃんは誕生日プレゼントをあげるようですよ。




猫さんにちゅうしようとするとお手手突っ張って全力拒否、とかあるあるですが、
薪にゃんたらお顔が気持ちイイになってますよ?そんな顔してたらちゅうじゃすみませんよ?(°▽°)キャハー

ホンモノの青木は家族で誕生会かなぁ。
舞ちゃんが「マキちゃんも呼ぶ」って暴れるといいのに。


さてなみたろう今日は車がリコール来たので修理に出してきます。
2時間どうやってヒマ潰そう?
ディーラーの近所にドンキしかないとゆう、困った状態…


web拍手 by FC2