お風呂に浸かった時に鳥肌がたちます。
寒くなりましたねぇ、なみたろうです。


地元がド田舎のくせに、今年はまだ紅葉狩りに行ってません。
ああもったいない。
早くしないと雪が降っちゃう。

明日はお休みで、毎度月イチの米とWi-Fi強奪のため実家行こうと思ってます。
数年前に原因不明の湿疹に悩まされておりまして以来、実家行くとおかんと立ち寄り湯に入りに行くのが慣習となってます。
幸い、近所が温泉だらけで。

おかげさまで湿疹は良くなって、温泉は源泉かどうか、殺菌のための塩素が入れすぎかなんて肌でなんとなーく分かるようになりました。
でもたまには近所じゃなくて五箇山あたりの温泉行きたいな。紅葉の露天風呂なんて最高だな。




さて本日の薪さんはまたしつこく紅葉まみれです(>_<)
ほぼなみたろうの苦手な植物描くための習作です。
しかも細かいもの描くのが更に苦手(性格の問題)なので毎日3枚ずつはっぱ描き足すとゆう(致命的に向いてない)

…すいません。
アフターケア祭りがいつになるやら。





web拍手 by FC2