朝晩寒くなりましたね。
車に乗る方はそろそろ野良猫さん侵入予防のボンネットバンバン始めましょう。

いやちょっと、保護猫ボランティアの方のブログ拝見して朝から号泣してたものでもう。猫愛が溢れてもて余しております。
早くペット可物件に引っ越したい。
……働こう。


そう言いながら、
先月の反省で作った3連休です(笑)
まさかのノープランです。

とりあえず珍しく掃除機かけて洗濯して布団干してトイレ掃除して…火曜市でも行くか。
そうゆうワケで落書き更新ですすいません。


薪さん……
なかったことにしたいらしい。


なかったことどころかBON子さんが続編とか言って…(目をそらす)すいません。



いや、前記事のpixivマンガですが、
今までにないブックマークと評価いただきまして。すごい勢いで。

ほんとにみなさまエロが好きなんだなと
ほんとにみなさまのお気持ちに感謝しております。ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
あんな、ねえ。背景真っ白で編集さんからダメ出し必至のねえ。しかも薪さんキャラ崩壊。
でもきっと青薪成就して薪さんが幸せになることを願う方が多いということでしょうか、嬉しいです(  ;∀;)


そう言えばMelodyまであと10日ですねぇ~新しい薪さんに会える…(*´∇`*)

長いはずの2カ月間があっという間に感じるのも、油断すると病みそうな仕事になんとか行けてるのも、こうしてみなさまが構ってくれるお陰です。
あらためてこれからもよろしくお願いいたします。
(ババア涙もろい)


web拍手 by FC2