先日うっかり「ペット可物件」なんて検索してしまって以来、ブラウザ開くたびにスーモが追いかけて来ます。なみたろうです。

しばらく雑記ばかりですいませんでした。

言い訳するとね、ちゃんと描きたかったんですよ。
この前スキャンに挑戦してみて、そりゃ画像としてはもちろん綺麗なんですけど、

アレ?
色味が薄い?
そりゃ私が今までエフェクトかけまくったからだね。
え?それ原画は薄いってこと?

すいません今まで「色が綺麗」とか言って下さった方々

誤魔化してました。

すいませんでした…

うん、だからね、特に色をがんばってちゃんと描こうと思ったのね。
でも結果、薪さんて色白じゃん?


……。

無駄でした。

言い訳が長いですね。はい。


そうですね、この絵は、
青木が「薪さん、俺のことほんとに好きですか?(泣きべそ)」などと生意気なことを問いかけたら。
てなシーンとしてご覧下さい。





「黙れよ。」

着衣のままで無言で口説く薪剛40歳。

はー薪さんの肌塗るの楽しー。


web拍手 by FC2