ATMに今年最初の誕生日おめでとう言われたなみたろうです。あ、まだです。

台風来てますねぇ。
金沢は大雨警報が出てますよ。
今日の天気の表示が「暴雨」ですってよ。
それでもスーパー行ってきたらお客様感謝デーの火曜市で人いっぱいでオエッてなりました。


せっかくのお休みですが…
色々片付けする日にします。

さて今日届くようにAmazonでポチっといたコレ。


エビオス2000錠(笑)
デカイわ~。
BON子さんもお好きだというM.C.エッシャーのだまし絵の前で。
もうこいつのおかげで仕事行けてるようなもんで。約3か月分ですよ。

そして、買っちゃいました!



USBメモリー、PCスマホどっちにも挿せるやーつ。

ええ、さっそくコンビニ行ってスキャンに挑戦です!!(°▽°)
すいません、新しく描いたヤツじゃないんですが…



元記事:試行錯誤した結果


元記事:薪さんのメイキング


あやや…

反省会。
まず、どちらもスケッチブックなもんで、右側のスジみたいのはリングのところでフタが浮いてたんだな、きっと。
あと下の絵が透けてる。「嫁」が見えてる(笑)
1枚目は紙の色がクリーム色で。

結論、写真とそんな変わらん?(゜ロ゜)
そしてデータ重いだけ?(゜ロ゜)

そんな…

い、いや、またリベンジします。
今度は原稿用紙に描きます。

それから、原稿持ち歩くのにケースが欲しいなあ~。クリエイターさんとかが持ってる、紙折らずに入れられるやつ。
とりあえずB4のクリアケースを買いました。あとでっかい布バックがあればいっかな。



雨もすごいけど気温が下がってますね。
なみたろうはお布団出しました。
みなさまもお気をつけ下さいませ。