いや、まだ観てないです(笑)


今日なみたろう更年期いや体調激ワルで、でも意地でも早退しないって頑張って、でも残業は勘弁してって帰って来たらちょうどテレビで映画のミニ紹介番組やってて。
予告編より長めの動画が見られました!

あと、さっき右手にとまった小バエを見事に仕留めた代わりに持ってたタバコの灰ばらまいた。

今日頑張ったことと、薪さん並の動体視力を誉めて下さい。


さてさきほど、再配達待ちだったseason0の4巻とパーフェクトプロファイルがようやく届きました!三(  ゜∀゜)


夜だからね、なみたろうの腕の影が入っちゃいましたすいません。

プロファイルについてはみなさまざわざわしてたところを確認。


う~ん。

誰だこれ書いたの。

面白くもクソもないアンサーが並んでるヤ〇ー知〇袋みたいだな。

すいません悪口になりそうなのでなるべく黙っときます。
例のところだけじゃなく、ほぼほぼなんてゆうか。浅いので。
「造り出す」ことが大変なのを思うとあまりけなしたくないけどこれは…

クロスケ読めたしいーや!(笑)

あと、キャラ一人ずつに分布グラフ付いてるのはちょっと面白いです。
薪さんの「体力」と「対人力」と雪子の「女子力」低っ!

他の作家さんの寄稿イラスト、麻生みことさん…?以前「そこをなんとか」好きって言っといてお名前覚えてませんでした。すいません(  ;∀;)
しかしこの方、絵うまいわやっぱり!!
岡部さん最高!お見事!薪さんの肩のラインブラボーヽ(・∀・)ノ


なみたろうもお祝いイラスト描きました。

4巻表紙イラストへのオマージュ…いや腐っただけ……



明日のレイトショー、満員じゃなければ観てこようかな、と思ってます(ビビり)


web拍手 by FC2