今日もお休みで、スニーカー洗いました。なみたろうです。


さて、リンクして頂いております沈丁花さんのブログが先日一周年お迎えになりまして。おめでとうございます!!

ただいま青薪が結婚して子供もできて舞ちゃんも4人暮らし…ってお話を連載されているのですが、
いや奥さんどうやって、とかいいじゃないですかファンタジーですよ、ふたりが幸せなんだからいいじゃないですか。


で、なみたろうもふたりのコブつき同棲に興味が尽きないのです


こんなことになってます。

・青木はいつでもどこでもラブ全開
・薪さんは子供たちの目を気にしてるけど拒めない(大好きだから)
・実は子供たちはもう慣れた

舞ちゃんなんて女の子だし。
マキちゃんは言わないけど行ちゃんのこと大好きで、いつも綺麗だけど時々朝ものすご綺麗なことがある。…ぐらいわかってそう。
なぜ「ものすご綺麗」なのかはさすがに分かんない。

「マキちゃん、今日ドキドキしちゃうくらい綺麗だねぇ」
「えっ…あ、ありがとう、舞だって可愛いよ」
「先週の土曜日の朝も綺麗だったね」←突然尋問口調
「?どよ……?………!!!!」パニック。

取り敢えず青木を殴る。聞こえてたんじゃないのかとかおまえのせいだとか。
最終的に「その翌朝自分が綺麗」てことの意味にたどり着いてしばらく青木の顔が見れない薪さん。


はあ…これで薪さんの美貌は衰えることはありませんねぇ。…良かった良かった。


今日ものんびりします。
同僚のおうちで採れた新玉ねぎをたくさん頂いたので、ブランチは沼サンにしました。




web拍手 by FC2