やっぱり大豆の白和えは味が飽きます(知ってた)
全部ミキサーにかけて春菊を和え直しました、なみたろうです。

さて今日は大型連休(当社比)最終日、念願の平日休みです!

ちなみに昨日は実家行って、まず玄関に置いてあった義妹からの花を見て
ヤバい母の日忘れてた
わざわざ玄関に置くおかんを悪いけど給料日前なので綺麗に無視して、珍しくおやじさんの運転で親子3人で立ち寄り湯へ。利賀村とゆうところまで行って来ました。ええと、演劇で有名なところ。超山奥。
帰ってから、最近一日中パソコンやってて右腕が上がらないと言うおやじさんに、マウスの持ち過ぎだな任せとけ!とマッサージしてあげました。

そして今日です。

前々から、映画「秘密」のフライヤー探しに行こうと。
2つ向こうのシネコン付きの大型イオンまで。


うええ、ない(|| ゜Д゜)

じゃ戻って、市内のまた別のシネコンへ。4DXとかあるところ。

ない(|| ゜Д゜)

ちょ、どうゆうこと!?
よく見たらゴーストバスターズとか8月公開で置いてあるやん?ないってどうゆうこと!?なくなったの?オトナの事情?
休みなのに化粧したのに…

がっかりして、映画雑誌置いてあったので斗真さんのインタビュー読んで、せめて書店で薪さんの顔見ようと思ったらまだメディア化コーナーにもない…

ふらふらとペットショップでロシアンブルーをガン見する。

あらこのコ、隣のマンチカンの頭ばっかり舐めてちょいちょいおでここすり付けちゃって、
青木かおまえ

辛いことがあると何もかも青薪に見えてくる、ファン特有の症状です。お薬出しときます。


そんなわけで、田舎者はまだフライヤー見れてないんですけどね(めんどくさ)

インタビューにもありましたが、
原作薪さんのビジュアルからやっぱり、「美しくなきゃいけない」て話、斗真さん苦笑いされてましたけど。
充分イケメンですよ?ただ雰囲気の話ね。

似てはいません。そんなん言ったら似てる人なんていないでしょう?「演じられるか」って問題だと思う。
かなり読み込んで研究したと思います。

予告編の中で一瞬ですが、ちょ、これ、うわ、薪さんだわ!!(°▽°)て思ったシーンがありました。



生田薪さんモニターに近寄り、
蔑むようなツーーンとした目から
キッ、と睨む。
用意はいいな?
からのパーマ。
てシーンです。
ああパーマ関係ない?

あの瞳!!
冷たく、切れ者そうで、美しい。
そこにほんのり「切ない」が加わってしまうのは、病室で眠る雪子さんに向けた瞳と同じだからかなぁ。

頑張ってらっしゃる。

なみたろうも、「番外編」として楽しみにしたいなと。腹が括れてきましたよ。


web拍手 by FC2