今日一日、絵描く以外なんもしてません。
(え?自慢?)

ようやくお休み、と思ったら土日やないかい。
もう世の中は眠いトラックとサンデードライバーばっかだと思い込んでいるので、怖くて遠出はできません。


ところで、
先日からの体調不良がまた自律神経系の、目眩だの頭痛だの眼球痛くてモニターや蛍光灯見られねーんだよう、てのだったんですが、
もうそろそろ更年期…違うもんとか言ってないで腹括って対策しようと。

なんと大豆の白和えを作る。

やりすぎ。
それ柄on柄、みたいなことだから。
あ、でも食べて3日目、ちょっと楽になってるかも。


はい、すいません。絵ですよね。

描いたんですけど、
なんか今一つですけど、どうぞ。



映画の新フライヤーで着衣のままお風呂入ってるらしい薪さんです。
いやそんな和やかなシーンじゃ。

ではなみたろうの超絶手抜き絵でこの薪さんを助けて差し上げます。








なんかもう、ひどい落書きですいません。
最後の薪さんなんて似てないわ輪郭おかしいわ、すいません。

青木に…青木にカッコいいことさせたくて!!(  ;∀;)
あの子ほんとそろそろちゃんとして。


web拍手 by FC2