こんにちは、ぼっち充です。
お客様感謝デーと日曜がバッティングした日に、一体何時ごろイオン突撃すれば一番安全なのか。
考えた挙げ句、お昼時に行ってみました。

世の中シルバーウィークですが、明日から仕事なのでもうその間のお弁当のことしか考えていません。
いっそのこと毎日カップラーメンでもいっか、とも思いましたが、そんな社畜のような食生活してると2日目で心が折れると思います(早)

玉子焼きとおから炒めたのと手羽元のサムゲタンもどきと鶏ゴボウごはんを作る予定です。…予定です。

よく「一人分なのによく料理できるよね」と言われますが、なんでしょう?もう慣れてしまって逆に人に食べさせる料理なんてすげえビビって作れません。


今年もニベアのイラスト付き缶が発売されたので買いました。3個目です。空いたら何か入れようと思い積んであるんですが、今んとこピルケースになっております。




春から上司になった人がものすご変わり者で、天才すぎてまわりと噛み合わないタイプ?なんですが、いつか
「頭がいいのに……想像力がない。」
と薪さんのセリフを言ってやりたくてたまりません。


あとね、こんなものを実家の私の部屋(物置)から発見しました。



ちびた鉛筆がまだ使えます、てやつ。
色鉛筆と同じ会社の商品だから、きっと専用の、てことでホイホイ買ったんでしょう。でも今すごい重宝しております。



さて。
ここまで、おまえの日常のつまらん話などどうでもいいわと思いながら我慢して読んで下さったあなた、ありがとうございます。
前回の「おめざめ後」でこころゆくまで妄想して頂けましたでしょうか?様々なお好みのシチュエーションで薪さんが満足されましたでしょうか?
で、最終的にこうなりましたか?




「…それ、やめろ」
「えっ(眠ってると思ってた)」
「腰」
「あっ…すいません」
もしかして感じちゃったかな…俺は一旦離した左手をもう一度腰に這わせて、もう少し下へそっと進めてみた。薪さんは一度小さく震えてから睨み付けてきたけど、その瞳は潤んでいて、抵抗はしなかった。


まだまだ続くよ!( ・∇・)

いえ、なみたろうの中ではエンドレス、てだけです。


web拍手 by FC2