先日受けた血液検査の結果を聞きに行って来ました。

「貧血はないね!」

やっぱり…だから先生ボリューム。
すいません私昔から貧血ってないんです。
貧血と聞いて心配してくれた方ごめんなさい。
てか私自身も生理不順(頻発)による貧血、ならあり得るな、と疑ってレバー買ってきた訳で。
でもやっぱりなかった。

昔から注意受ける、コレステロール低すぎとかいわゆる虚弱体質的な項目もクリアでした。
だから最初の自分の直感、
自律神経系が弱って気温や湿度の上下に対応出来ない、てのが当たってたんだと思います。
だから漢方欲しくて行ってんのに。結局検査代と薬代で、保険適用なしで薬買うのとたいして変わらん(´;ω;`)ブツブツ


誰も信じてくれませんが、
私けっこう丈夫なんですよ!(°▽°)

健康診断とか検査に引っ掛かりません。
でも東洋医学だと病気と言われるだろうな…要は不定愁訴、てヤツが多いんです。

だから検査嫌い!

なんも出ないのに検査、検査で、結局様子見て下さーいて言われる。
たまに、ドクターショッピングする可哀想な人を見る目される。
うううう。

いや愚痴ではなくてですね。
体調不良はこうしてGETした漢方薬と妄想によって女性ホルモン(なんとかして)出してじっくり戦います。


薪さんの健康についてなんですが、

けっこうなみたろうと似てんじゃね?

とまた大胆なことを言ってみる。
ごめんなさい。

あんなハードな仕事こなしてるんだから、基本的に健康だと思う。気力で立ってるとゆう話もありますが。
よく倒れる件は、アレじゃないかと思うんですよ。迷走神経反射。

あまりの痛みやショックを感じると吐いたり気を失ったりする、てヤツ。
なみたろう、たま~にあります。

でもな、ゴハンがな。
食べないんだよあの人。
そろそろ食事に気を付けないと、美貌が保てませんよ!
やっぱり家政婦しに行こう。
でも盗撮カメラ仕掛けまくって速攻クビ。

じゃアレだやっぱり、もういっこのゴハン!!ホルモン出るヤツね!(°▽°)